2012年03月27日

ジェラートモアレ〜〜♪



今日は、若手女性農業生産者さんと会議が終わって
『時間あったら二次会に行がね?』って、お誘いして

モアレさんへGO(ノ゜O゜)ノ

女子会ってやつです!
皆さん、もちろん私より年下だなです

食べたなは、さくら クリームいちご やまぶどう
今日はピンクでチョイスしてみました


スイーツ食べながらだと、話しは弾むの〜〜

まだ詳しく決まってねんでも、若手女性農業生産者さんが中心となって中通り商店街と一緒になって、いろんな事をやって行きます
いわゆる、農商工連携って事ですの


販売だけでなく、いろんな企画を皆さん考えてました
会議室で話すより盛り上がったがもp(^^)q

具体的に決まったらまたアップしますの

わくわくな春になりそう〜♪


さくらぜんざいとジェラートのトリプルを食べた、幸せな定休日でした〜〜


★お知らせ★
かじおやじドノが、人気ブログランキングを貼付けだがらの〜〜って、言ってました

もしよがったらクリックして下さいの〜〜



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
わお~お姉さんのチョイス、かわいい~
ピンクのコラボだあ~・・。
賑やかそうな女子会だわ~。
Posted by ミント at 2012年03月27日 19:35
女子会いーなー(((o(*゚▽゚*)o)))
かしこまった会議室より、スイーツ食べながら・・・
納得です(^_−)−☆
女性ならではのアイデアで(^O^☆♪
わっくわくの春♪
なんか楽しの〜☆*:.。
Posted by ごりこごりこ at 2012年03月27日 23:20
★ミントさんへ
せめて、ジェラートの色だけでも若々しく
真面目な話しを、賑やかに楽しく話せるのはお店の雰囲気がいいからだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月28日 08:23
★ごりこさんへ
女性が本音をバンバン言えるのは、会議室よりやんわりした場所ですよの〜
こんな私でも、最初は会議室では喋らんねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月28日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。