2012年03月29日

キラキラな朝



おはようございます\^o^/


今朝はキラキラな朝です

6時30分だば、お日様は随分と昇ってだの〜〜
天使の階段?
お日様から、キラキラした日差しが降り注いったの〜



鳥海山は雲の中


隠ぐれったし(>_<)




倫理法人会の日めくりカレンダー

『振り子は右に行っただけ、また左にふる』
やっただけのことは、返ってくる。
それは、嬉しく、また厳しい哲理。
曇りのない心で続けた努力は、必ず報われる。


さあ、
今日はどんな事あっかなぁ〜〜
お日様の光りを浴びた分、がんばんべ〜〜〜(^O^)〜〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:36│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は空がきもちいいの~(●^o^●)

んだ・・・・
右さいただげ・・・・

なんか・・・じ~ん(ToT)
いろんなことにあてはまるの(ToT)
Posted by かこちゃん at 2012年03月29日 09:10
うん、明るくなんな早やかった
朝から良い言葉聞いた(*^^*)
やる気でてきたぞ(^-^)/
Posted by Rosa at 2012年03月29日 09:22
今日は米沢も朝からお日さまが気持ちいいです。 パパと娘は春探し☆
春ちかし…です
Posted by chizu at 2012年03月29日 09:46
★かこちゃんへ
いい事、悪い事、楽しい事、辛い事....
ふりこの原理を聞いてからは、嫌な事も次の楽しい事を想像すると少し軽くなります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 13:04
★Rosaさんへ
レプレ君がご飯を食べてくったし、いい天気だしやる気も出るの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 13:06
★chizuさんへ
今日は県内全般にいい天気だんの
春探しはいいの〜。
つくしは出てっがな〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。