2012年03月30日

この箱な〜んだ?




昨日、知り合いからお菓子の箱を頂きいたな

お店屋さんのシールもはんこもねな


開ける前に何が入ったが、クイズをやったな


参加者わたしだけ

かじおやドノも兄ちゃんも無関心(*_*)


でも、一発であたったけ
女の直感力だの(^^)v

皆さんは分かるかなぁ〜〜






わがる?















ジャジャ〜〜〜ン



丸籘洋菓子店のシュークリームでした〜〜



頂けて最高にうれしけ\^o^/






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:51│Comments(11)
この記事へのコメント
わぁ~(o⌒∇⌒o)♪
「要冷蔵」のシールが貼られだので、いきもの系かとは思ったのですが…
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月30日 07:07
あっ!

私もシュークリームかなぁ~?って思いました(*^艸^*)♪
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年03月30日 07:13
おはよです~(^^)/

シュークリームだぁ♪ 開けずとも当てらっだのが(≧▽≦)
参加しねオヤジどのとお兄ちゃんは食べらんねのヾ(^v^)kがな
Posted by 青ちゃん at 2012年03月30日 08:02
これは嬉しぃ~ですねぇ♥

思わず手が伸びそうになりました(^・^)♪
Posted by KenkenKenken at 2012年03月30日 08:05
さいしょなんだろー・・・っておもたら・・・・

おー これは 最高ですねー

じ~っと 見つめてしまたけー
Posted by 黒ペケ at 2012年03月30日 08:37
チーズケーキかと思いました(^^ゞ

新井田町?のお店ですか?
夏に行ったら、夏はオヤスミって言われました・・・
クリーム超いっぱいでおいしいですよね^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月30日 09:09
お邪魔します

ってごんげ美味そんだ


フェリーの中で見だでば腹減ってきた
Posted by ぼんぼの主 at 2012年03月30日 10:29
美しくなるつゆの 詰め合わせ?
Posted by わっしー at 2012年03月30日 11:52
★婆薔薇さんへ
いきもの係
おもしぇ発想だの


★金色のたんぽぽさんへ
酒田に住んでないのにピンポン
当たり〜
感が鋭いです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月30日 12:07
★青ちゃんへ
最初にパクついたなは兄ちゃんで〜す
食べたそうに必死だなはラズU^ェ^U
以前、盗み食いして食べた事あっさげ美味しいのがわがんなやの


★KenKenさんへ
パソコン画面から取れたらいなさの


★黒ペケさんへ
クリームたっぷりで激うまです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月30日 12:10
★ぐうたらDaysさんへ
んだんだ、新井田町の丸籘洋菓子店
夏はアイスクリン販売中心なっさげ休みだんよの。
今日は、完売だって〜。
シュークリーム人気だよの


★ぼんぼの主さんへ
いろんな店のシュークリーム食べたけど、1.2を争う美味しさです


★わっしーさんへ
美味しくなるつゆの詰め合わせも欲しいかも〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月30日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。