2012年04月01日

商店街情報(^O^)/


ラズと中通り商店街を散歩してっと、いろんだな発見すんなんよ

越之屋時計眼鏡店さんの前を通ったら発見


《花粉症対策グッズ入荷》

ん〜、メガネ屋さんで花粉症対策?


中に入って見せてもらったば、メガネの内側に装着するプラスチックのゴーグルの様な物


あいにく透明ださげ、携帯カメラでは判りにくい(>_<)
商店街情報(^O^)/



普段使っているメガネに装着すっさげ、あんべいよだの
って、私は花粉症でねんでも、少しでも快適に過ごしたい人だばいがもよ!



越之屋さんは、ジェラートモアレさん並び
商店街情報(^O^)/
水曜日定休日
営業時間は、9時30分から19時まで


若い店主さんご夫婦でやってっさげ、メガネのデザインも若々しいよ(^^)v


ちなみに、奥さんはショートカットの似合う美人さんです( ^^)〜♪








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:24│Comments(6)
この記事へのコメント
最近ちゃんとした老眼鏡が必要なんだよなぁ。
美人さんは老眼鏡がなくても見えるけどね(^-^)/
Posted by かズ at 2012年04月01日 16:59
★かズさんへ
私も最近、細かい字が見えにっくなよの
老眼鏡よだお年頃です

私は見えますか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月01日 17:09
うぢは昔がらお世話になってます(*^-^)

婆ちゃんは万歩計までお世話になってますf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2012年04月01日 18:57
★酒田娘さんへ
あいや〜、越之屋さんの常連さんだな
ありがどの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月01日 19:54
若旦那のシュンちゃんは、高校の同級生です♪
時々、お世話になってます
Posted by MAKANA at 2012年04月02日 00:01
★MAKANAさんへ
おっ、若旦那さんとは同級生でしたか
頑張る世代ですね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月02日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。