2012年04月03日

春の朝〜♪



穏やかな日の光りが降りてくる朝

春らしくて気持ちよさ気ださげ、いつもより30分も早く散歩に出かけたなU^ェ^U


朝日浴びながらの散歩は気持ぢいいの〜〜



水仙の葉っぱも随分伸びて
あと咲きそうな水仙もあっけ(ノ゜O゜)ノ



かわいいピンクの花も咲き初めて




新井田川沿いの土手の桜が満開はいつだがな〜〜



今日は火曜日ださげ、お店は定休日です


いろいろ片付けねばね事がいっぱい(^O^)健康だから出来んなんよの

ありがたや〜(^O^)〜♪







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:43│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)
なんだか清々しいですね
野花を見ると春感じるo(^▽^)o
健康第一(*^^*)おばちゃんにも、ありがたや(^_-)
Posted by Rosa at 2012年04月03日 07:11
やっと、真っ白だった街も色を取り戻してきた感じですね
もうすぐ入学式&新学期♪
また、街の朝が賑やかになります
子供が苦手なマハロちゃんは、登下校の時間を外して散歩に出なくてはなりません
ラズちゃんは子供大丈夫ですか?

あ…さっき家の前を、お店の車が走っていきましたよ
Posted by MAKANA at 2012年04月03日 07:32
急に春らしくなりましたね♪
なんとなく桜の枝の先も赤っぽく見えます
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月03日 07:41
午後から台風並の強風が吹くとか!
嵐の前の静けさやもしれませぬ
ご用心を!
Posted by 庄内侍(春はあけぼの at 2012年04月03日 08:09
★Rosaさんへ
『これからほんとで荒れんな』ってくらいいい天気でした
わんちゃんも人間も健康一番


★MAKANAさんへ
マハロちゃんは、子供に吠えをなが〜。
うちのラズは、小学生以上には吠えないよ
何故かオチビちゃんには吠えます

かじおやじドノは、宮之浦経由、東根に行きました


★婆薔薇さんへ
桜の木も芽が膨らんできてました
ワクワクですの。


★庄内侍さんへ
嵐の前の静けさや〜
どげだ天気なんが心配だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月03日 12:42
マハロ…子供を恐れすぎて吠えることもできずただシッポを下げて、逃げたがるんですよ
吠えると気付かれるから、吠えないみたい
Posted by MAKANA at 2012年04月03日 13:30
★MAKANAさんへ
え〜、あんなに元気よぐラズに吠えんなさ、子供たちにはしっぽ下げんな〜。
子供=怖いんだの
マハロちゃん、めっこい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月03日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。