2012年04月17日

沈丁花(∪o∪)〜☆



近頃、散歩してっといい香りが至るところでしてきます


この季節、一番好きだなが沈丁花


この花の香りが春のスタートと思う私(^^)v



見つけてはクンクン嗅いでんな



今日は定休日



あったこぐていい天気だの〜〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:08│Comments(5)
この記事へのコメント
私も大好き!
我が家のはかれちゃって・・・
もう一回植えようかな・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年04月17日 13:20
★はあと♪さんへ
我が家の沈丁花は、6年前に鉢で買って来たのを、地植えしたな
それから毎年咲きます。
今年は雪害にあって半分折れかかってます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月17日 14:22
沈丁花

地植えしよーかなー
Posted by きなこ at 2012年04月17日 21:43
★きなこさんへ
是非、地植えしてみて下さい
鉢からぬいてぽんと植えればいいだけ
簡単だよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月18日 12:55
私も この花 大好きです♪
わが家のも咲き始めました
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月19日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。