2012年04月19日

いい天気\^o^/



今日は最高のお洗濯日和(^^)〜♪


ぽわぽわの雲がめっこの〜〜




頭もぽわぽわすんでも、シャキッとさねば(^^)v



あ〜いい天気だ!



もうけもんだの



桜の蕾もいっきに膨らむの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:20│Comments(5)
この記事へのコメント
天気良くて 一日 にこっ♪ ですね。
Posted by わっしー at 2012年04月19日 07:44
夏休みの絵日記の空の色ですね♪
桜の開花予想も今日あたり?
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月19日 07:45
ホント、いい天気ですね^^
青空の中に雲が見える、って春ですね♪
世界が明るくなったー!

洗濯物、外に干してくればよかった(T_T)

早くお花見したいです❤
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月19日 08:59
内陸も天気頂き良いです
一気に開花が進みそうな気温です
来週の花見はピッタリかな
Posted by グルメ部長 at 2012年04月19日 10:47
★わっしーさんへ
ほんと笑顔が自然と出る一日ですの


★婆薔薇さんへ
桜も咲き始めそうないいお天気
今日もバッチリいいお天気だの


★ぐうたらDaysさんへ
昨日は風が強くて外干し断念
今日もいいお天気だの〜。
桜咲くかな


★グルメ部長さんへ
今日もあったこさげ咲くの
なんかワクワクする〜〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月20日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。