2012年04月20日

渋滞情報(*_*)



南ジャスコ近くにツルハが改装オープンしました


激込みで、ものすごい渋滞です
警備員の人では、対応出来ないほどです


大宮町に用事で行ったんでも、5分の所が20分かかたけ(´〜`;)
お気をつけ下さい



大宮町に行く途中で見た鳥海山
くっきりで綺麗だけ〜〜

たんぽぽも今年、初めて見ました







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
もろひっかかりました(*_*)
ただでさえ混む交差点なのに、セールある度にまたこうなるのかと思うと先が思いやられます
Posted by 庄内侍(渋滞中 at 2012年04月20日 10:58
★庄内侍さんへ
ひっかかりましたか
売り出しの度にあいだば困るよの。
私はたまにだからいんでも、近くの方だば大変だよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月20日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。