2012年04月20日

★今夜はなまらナイト★



今日は、な、な、なんと《今夜はなまらナイト》の放送日だよ(^人^)


今回も出るよ〜〜白崎映美さん

テーマは『桜』だって
今の季節にぴったりなテーマだんでね〜



あっ、私は今回は出ねがらの!

今晩7時30分から8時43分

コメント、写真投稿も受付てました



ラズと桜でも撮影して投稿すっがなぁ(^O^)/

皆さんも桜の思い出を投稿してみたら(^_-)-☆






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:10│Comments(4)
この記事へのコメント
桜の思い出ですか~
ぅぅぅ~(--;)
桜餅しか思い浮かばない…
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月20日 13:01
先週金曜日(●^o^●)突然お伺いしてm(__)m
二階建て新幹線(*^^)v初乗車して帰宅しました。
次回帰省しましたら、又お店にお伺いさてて頂きます。

 
Posted by moonmegu at 2012年04月20日 20:26
★婆薔薇さんへ
桜クリーム大福
菊池さんの美味しいよ
食欲ね桜祭り
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月21日 06:26
★moonmeguさんへ
先日は、お買い上げありがとうございました(^O^)/

いつも拙いブログをご覧頂きもっけです。
酒田はやっと桜が咲く時期になりました
遠くからご両親の介護ご苦労様です。
これも何かのご縁。
酒田に帰省の際はお茶飲みに寄っての〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月21日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。