2012年04月21日

桜情報(^O^)〜★



おはようございます(^O^)


昨日は、町内にある愛宕神社の桜が咲いったけ〜


今朝は新井田川沿いの桜を見に....U^ェ^U〜♪



蕾が濃いピンク色で、まだまだ咲きそうにねけf^_^;


咲きたくて、咲きたくて待ってる様だの〜〜
こんな蕾の桜も好きだちゃ(#^.^#)

景色が濃いピンク色で覆われった





いつも渡る郵便局の本局前の橋、よくよく見たば
『しんえいばし』って名前だんの

初めて知りました



散歩はいろんな気づきもあっし、美味しい空気は吸えるし、朝日のパワー貰わいっし
有りがっての〜〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:10│Comments(7)
この記事へのコメント
今日の気温で、一気に咲きそうですね。
Posted by わっしー at 2012年04月21日 08:02
酒田も開花宣言したけの
私は、三角公園付近の桜が一番好きだちゃ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月21日 08:08
おはよです~(*^▽^*)

気持ちいい散歩でいの~(*^^*)
桜も咲き始めでなんだがほっとする~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年04月21日 09:15
普段は車での移動が主ですが、歩くと色々な発見があって楽しいですよね。

街のなかには知っているようで知らない事がたくさんあります。

自分も歩いてみようと思います。
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年04月21日 09:50
★わっしーさんへ
見てっとぽんぽんとはじけそうだよ


★酒やの嫁ちゃんへ
三角公園も有名だの〜
賑やかだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月21日 11:15
★青ちゃんへ
あ〜春だぁ〜って実感だよの
もうさんぶくなんねど思うと嬉しちゃ。


★写真屋さんへ
今の季節は暑くなく寒くなく、散歩には絶好のチャンス
楽しくなるよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月21日 11:20
散歩で 新しい発見♪


まだまだありそう
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年04月21日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。