2012年04月26日

つぎは(o(^-^)o)〜♪




浜田小学校に向かう通りに、ライラック並木道があんな


桜ばっかりに注目しったば、ライラックもこんなに蕾が膨らんでたけ

いい香りが漂うのも間ぢかだの〜♪


水仙、チューリップ.....


いろんな花が咲いて来て、楽しめる季節だの〜〜♪







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:18│Comments(3)
この記事へのコメント
桜の花見もいいけど、ライラックの花見もしてみたい(*^_^*)
キレイな花がいっぱい咲いてきて楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Rosa at 2012年04月26日 13:40
★Rosaさんへ
花が咲いてるって心が穏やかになっていいの〜
癒されます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月27日 05:30
そして、もう少しすると、河原のアカシアがいい薫りをさせて咲き始めます("⌒∇⌒")
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月27日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。