2012年05月01日

お腹くっぢぃ〜(^^ゞ



今日はRicoさんから、お誘いを頂き中町でランチ(^O^)〜♪

一緒居るとハッピーな気分になれるRicoママさんもだよ〜(^^)v



POMさんも庵さんもまだ行った事がねあんと
POMさんは、残念ながら定休日f^_^;

庵さんへGO


私は日替わり幕ノ内に冷たい蕎麦普通盛り(850円)

今日の日替わりは、豚角煮だっけ〜
庵さんの塩辛がまた絶品
ご飯お代わりしってくらいだっけf^_^;

RicoさんもRicoママさんも大満足してたけ〜


私達は12時前に一番で入って
それから、次々に入るお客様でたちまち満席
早々に食べ終わって、素通り出来ないジェラートモアレさんにもちろん行きます(^O^)


私はダブルでマラガとチョコラートモアレ


満足、満腹なランチでした

南三陸町の反省会しながら楽しい時間



さっ、後半はまた机に向かってやっか!!
よっしゃ〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、突然のお誘いに快くお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

南三陸町の次の支援に繋がる有意義な話しをしながらの会食となりましたね!

それにしても、庵さんのランチは、ボリューム満点で、ビックリでしたー!
お客さんで満員になるのもわかりますね!

よし!次は、POMさんです!
三度目の正直ですの!

都合がよければ、ぜひとも、またお付き合い下さいませ〜♪
Posted by Rico at 2012年05月01日 22:28
★Ricoさんへ
昨日は、こっちの方こそお誘いありがどさんです
次回はPOMさんに行きましょう。
定休日に楽しいランチが出来てよかったです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月02日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。