2012年05月13日

こんな母の日(ノ゜O゜)ノ



今日は母の日だの〜

私には、結婚して母が3人になりました


一人は、今居るお義母さん

もう一人はかじオヤジ殿を産んだお母さん
36年前に亡くなって、私は会った事はねぐて写真で見るだけ

そして、もう一人は私を産んだ母
事情があって、31年前に父と離婚してからは一度も会った事ねぐて
元気かどうかも分からない.....


今日は母の日ださげ、かじオヤジ殿を産んでくれたお母さんのお墓参り行きました

もちろんかじオヤジ殿と
『カーネーション』のお線香を持って行ったよ(^O^)

おばあちゃん(お義母さん)にはパジャマをプレゼント



自分の母親にはなんにも出来ねさげ、父親の墓参にカーネーションの花とカーネーションのお線香をあげました

曇り空から陽がさしてきて、なんぼか暖ったこけ〜( ^^)Y


お母さんが亡くなられた方は、お墓参りに行ってみませんか?

カーネーションの墓花もいいもんですよ〜〜( ^^)Y

そして、出来ればカーネーションのお線香持って行っては〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:57│Comments(6)
この記事へのコメント
母の日 お祝いさねばねのー
カーネーション にこっ♪ 準備 準備
Posted by わっしー at 2012年05月13日 07:08
連休におかぁちゃんの墓前さ花立てて来たんで仏壇さかざります(^^)v

おらには~な気分なんですけどね(^^;)なんもね~~(T_T)アハッ
Posted by 青ちゃん at 2012年05月13日 08:06
昨日、母にプレゼント渡してきたよ~
いつもお世話なってっがらよ~・・。
元気でプレゼントあげれるって幸せだの・・。
Posted by ミント at 2012年05月13日 10:56
私も義母に お花あげよっと♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月13日 11:15
★わっしーさんへ
わっしーさんは、毎日が母の日みたいに大切にしてますよの
でも、やっぱり特別でよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月14日 06:17
★青ちゃんへ
お母さんの墓前にカーネーションは素敵だの
喜んでたの。


★ミントさんへ
あげる幸せ貰う幸せ
いがったの〜〜。


★婆薔薇さんへ
貰ったり、あげたりハッピー気分だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月14日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。