2012年05月14日

上神宿



酒田祭りの宵祭りまであと5日


神宿は、あさってからだっけかな?



上神宿も準備が終盤の様です


ボンボリにも明かりが燈り、中の飾りつけも一生懸命です


カメラをむけては悪い様な雰囲気f^_^;



上神宿は、『パッケージプラザマルソー』の向かいです


市役所から東に向かう通り沿い


どんなお宝が飾らいっか楽しみだの〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
でっかい、たいきくんがいたような
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月14日 19:20
たいきくん(@_@)


あと、少しだの(^O^)

楽しみだぁo(^-^)o
Posted by かこちゃん at 2012年05月14日 21:01
今年の神宿はここですか~
日曜日も重なって賑やかそうですね
お囃子の音が聞こえてくると
ウキトキってきます
Posted by あかねぎ at 2012年05月14日 21:47
★でっかいたいき君
新庄のスーパーから来たがな


★かこちゃんへ
思わぬお宝に出会えてがな


★あかねぎさんへ
今年の酒田祭りは土日曜日。
おまけにお天気が30度らしい
賑わいますね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月15日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。