2012年05月17日

偶然のオフ会(#^.^#)



いや〜、昨日の夕方は『まちなかPR館』で、飲んだくれてるめだかの親分を見に(笑)
ラズの散歩がてら、酒やの嫁ちゃんと行って来ました(^O^)


したば、なんとプーさんにお初な出会い〜♪


二人して美味しそうに飲んだくれて...
いやっ、失礼飲んでました

あんまり美味しそうに飲んでたさげ、私も混ぜてもらいました\^o^/

日本酒を買いに来た鈴木モータースさんも加わりPR館でプチオフ会状態



6時ん過ぎると、まめたんちゃんが遅番で出社
Jewelkさんも一緒だんけ〜

私はプーさんについでお初でした


賑々しくしてっと、ジェラート片手にかけ父さんもひょっこりo(^-^)o



周りを見渡せば、んだブロガーさんオンリー♪



PR館 最高〜(^^)v



100円 200円でいろんな日本酒飲めるなんて、いいもんだの〜

ビール一辺倒な私だんでも、日本酒の美味しさが少し分かってきました(ノ゜O゜)ノ


まめたんちゃんのこんな晴れ姿を見に又行かねばね







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:18│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

偶然のブロガーさん集合にびっくり
でした( ´ ▽ ` )ノ
試飲酒の種類はまだまだあります♪
全種類制覇にチャレンジしてみて
くださいませ☆

またお待ちしています〜(^з^)-☆
Posted by まめたん at 2012年05月17日 07:18
日本酒オフ^^楽しそうですねぇ♪

私はカタカナでフモトヰって書いてある、水色のラベルのお酒を
いただきに、近日中に参上予定です^^v

ちょっとずつ飲めるのがいいですね^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月17日 08:32
仏壇屋さんもビール党でしたか!私もなんですよね~。まだまだ日本酒の味が分からないひよっこなので、まめたんに教えてもらいながら、少しずつ勉強していこうと思っておりますw
Posted by JewelK at 2012年05月17日 10:32
あの時はまだ飲んだくれでねよ(^^;)
昨日は、日本酒のPR館が、んだ!ブロガーの交流広場になってましたね(*^_^*)
今度は蕎麦屋さんでないときは、お供しますので(^_^)v
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月17日 10:38
昨日はお世話様でした。
あれからうさぎ屋さんに行って帰りました。
うさぎ屋さん誰もいなくて、ママさんとさしでお話しましたが、
雰囲気最高ですね。
Posted by めだかの親分 at 2012年05月17日 12:47
★まめたんちゃんへ
昨日の偶然には、ただただおぼけたけ〜
全種類制覇
毎日、ラズの散歩帰りにあがり酒
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月17日 14:59
★ぐうたらDaysさんへ
ワンショット居酒屋はいいっけ〜
おつまみがちゃんと置いてあんなんけよ


★Jewelkさんへ
おっ、ビール党でしたか
今度、ビール党友の会でも作りますか。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月17日 15:02
★プーさんへ
飲んだくれてませんでした
失礼、失礼m(__)m

今度は別のジャンルのお店での


★めだかの親分さんへ
あれから、もう一件行ったんだ
って、私も行ったんだっけ
お互い元気だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月17日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。