2012年05月17日

★ありがど★バナナ★



今日は酒やの嫁ちゃんから、バナナをえっぺ頂きました\^o^/

今年も神輿を担ぐ、獅子の会最年長のかじオヤジ殿に対する思いやりです



バナナを食べると足を痙攣さねって、かじオヤジ殿は断言します(^^)v




担ぐ練習も今日の夕方、中央公園でやってたけ


拍子木も響き渡り
ソイヤ ソイヤ ソイヤの掛け声がかっちょいい〜o(^-^)o

酒やのダーリンも頑張ってだ〜〜



酒田祭りは20日、日曜日ださげかなりの人手が予想されるの〜


かじオヤジ殿が張り切って、怪我さねように祈るばかりです


嫁ちゃん、ありがど〜〜〜〜〜


ちなみに、バナナをえっぺ食べると猿になるとブログに書いてるかじオヤジ殿は『申歳』です(^O^)








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:55│Comments(10)
この記事へのコメント
神輿担ぎませんが、バナナ食べに行ってもいいですか(^^ゞ?
ちなみに、ゆっきもバナナ大好き申さんです♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月17日 20:29
「バナナは、顔のシミを消す!」って、テレビでやっていたそうで、食べねばね〜っと思っていたところでした!
Posted by Rico at 2012年05月17日 20:37
あ、おらいの分買うなわすれだ。
ダーリンは、今年も、お神輿の練習は真面目に参加してます。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月17日 20:40
あ、おらいの分買うなわすれだ。
ダーリンは、今年も、お神輿の練習は真面目に参加してます。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月17日 20:40
御輿はかつぎませんが、今年は山車行列でがんばる、バナナ大好きな次女様のためにバナナ買っておかなくちゃ♪
Posted by たまやん at 2012年05月17日 21:16
先ほどは、ありがとでした〜(*^ー^)ノ♪
ちなみに、ゆうちゃんは今〜
ぐっすり寝てます…(^^;

かじおやじさん、最年長ですか…(^_^;)
今年も、怪我なく無事に終わるよう〜
私も祈ってます〜(^-^)v
Posted by てる at 2012年05月17日 21:16
酒田祭りも目の前だの~♪!(^^)!

オヤジ殿(^^)/バナナ食べで最後までしっかりの~(o^^o)
Posted by 青ちゃん at 2012年05月17日 22:15
★ゆっきのままさんへ
ゆっきちゃん、今ならいっぱい食べさせっぞ


★Ricoさんへ
シミを消す効果があんな
食べます、食べます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月18日 05:38
★酒やの嫁ちゃんへ
半分かえすが
ダーリンにも食べさせるからの〜


★たまやんさんへ
酒田祭りは暑いみたいだから、熱中症に十分気をつけねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月18日 05:41
★てるちゃんへ
年だから、楽なポジションあんなさ花棒担ぐんだやの


★青ちゃんへ
祭り終わる頃、猿になってたりして
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月18日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。