2012年05月22日

ホテルの朝食とてるちゃん★



豪華な朝食です

朝からごんげだ数のおずの種類
何食分のおかずだんでろ〜



さて、せっかくの定休日に新庄に来たさげ
帰りに戸沢のてるちゃんちを探そう〜〜

休日あけの出勤で忙しいてるちゃんを襲撃

立派なお宅です!


緑に囲まれた、自然いっぱいの環境
冬の過酷さを知らないから言えんなんでろの



今年は積雪が多かったから、スノーダンプまだ玄関に



さて、朝早くから出掛けてたさげラズの散歩がまだf^_^;


帰って散歩しよ〜〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お~♪
てるさんちだ~(^◇^)

戸沢は自然がいっぱいですね(^◇^)

あ~戸沢さ(ダァの家)顔出してねちゃ~(^_^;)


ホテルの朝食ってなんかいいよの~♪
(^v^)
Posted by かこちゃん at 2012年05月22日 15:21
今朝は、わざわざ来てくれて~
ありがとね~(●^ー^●)♪
自然すぎて、草ぼうぼうの我が家・・・(^^;
・・・何とかしなきゃ~~~です(;一_一)

今度~
月曜日、泊りがけで遊びに来てね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年05月22日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。