2008年04月17日

地震だー

地震がありました。4時20分頃、ゆれて起きたんですが、あまりに眠いので、寝てしまいました。
(-.-)zzZ
今、テレビ見たら4時19分、震度4、震源地は最上地方M5.7あちゃー。
(((゜д゜;)))
えー0時58分、震度4震源地大阪湾M4.1…(・_・)エッ....?
2回もあったの…あーしんど!



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:47│Comments(4)
この記事へのコメント
んだなんどの、地震あたなんどの!
メルマガで地震速報きたけんでも、爆睡中でひとっつも気付がねけ〜σ(^_^;)
Posted by I太太 at 2008年04月17日 07:19
I太太さんき気付がねほー幸せだ?
オヤジギャグも、気付がねほー楽だ(笑)
Posted by かじまち at 2008年04月17日 08:09
はじめまして。
この間、母親が
「ハウスさモグラいっぺいだ〜!こんだな初めでだ〜。
地震でもくっがもの〜。」
と言っていたのですが、本当に来るとは…。
でも、寝ていて気付きませんでした、汗
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月17日 16:27
しみじみしじみさん、モグラって、すごい予知能力ですね。
地震は気付いたんでが、コメントしてくれてたのに、気づか無くてすみません。(笑)  m(_ _)m
Posted by かじまち at 2008年04月18日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。