2012年05月31日

気持ちいい〜朝\^o^/




おはようございます〜(゜▽゜)/



朝陽が昇ってきたよ〃〇〃


ぼんやり見える鳥海山も綺麗だの〜∧




今の季節は空気がうまい
とにかくうまい(^O^)


なんぼ吸ってもタダ

思いっきりすえる有り難さ



今日さ月末

出来なかった事を歎かねで、出来た事を喜んで
今日も一日、頑張ろう!(^^)!



今日もきっといい事があるぞっ








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:47│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます!
いつも朝早いですね~
私はたまたま早いだけです(o^∀^o)

今日はお布団干すのに最適なお天気ですね♪

私もお布団乾そうかな♪♪
Posted by chizu at 2012年05月31日 04:57
おはよです~♪

イライラったさげお姉さんの画像♪
ホッとする~(^^;)
平常心さ戻さねばです~(>_<)
Posted by 青ちゃん at 2012年05月31日 05:14
いい天気だー!!

今日は雨の心配なさそうだから、ちょっと早かったけど
布団干してきました♪

娘たちの厚手のジャンパーも洗ったし、なんだかスッキリ☆

高いところから見る朝日、いいですね♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月31日 08:23
出来なかった事を歎かねで、出来た事を喜んで

いい言葉ですの~~
最近ぐうたらすぎて出来た事が少ない私ですが・・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2012年05月31日 15:16
★chizuさんへ
私の毎日起きる時間は4時
私の元気さ早起きだんよ
朝日から計り知れないパワーを貰ってます
chizuさんのコメントを見て、布団を干しました


★青ちゃんへ
イライラがおさまったならいがった
イライラしても、損すんなは自分
笑顔笑顔

青ちゃんに似合うなは笑顔だよ。


★ぐうたらDaysさんへ
大物洗濯物を片付けっと気分すっきりだの
屋上から眺める景色はバッチリだよ


★はあと♪さんへ
はあと♪さんは、きちんと出来てる人だと思うよ
私なんか事務仕事をなんぼ貯めてっが、しょすぐて言わんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月31日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。