2012年06月03日

ボランティア清掃p(^^)q



今日は、酒田倫理法人会のボランティア清掃の日


海鮮市場と日和山の皇太神社に分かれての清掃
総勢30人は集まりました

私は、ラズを連れてタバコの吸い殻を徹底的に拾たな


あるは、あるはタバコの吸い殻(>_<)

愛煙家の皆さんが全員、んだとは言わねんでも
ちゃんと吸い殻を捨てて下さいの〜〜



7時で終了
終わったら、海鮮市場で朝食


私は朝定食p(^^)q



お腹パンパン




揃いのジャンパーを着たんでも、今日はあっちぇけf^_^;


運動会日和だの〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:04│Comments(3)
この記事へのコメント
早朝がらごぐろさまです~!(^^)!

ラズちゃんもごぐろさま♪


携帯灰皿つねに持ってだよ~(^^)v
愛煙家だども捨ててあんな見るどいやな気分なる~!
Posted by 青ちゃん at 2012年06月03日 08:28
朝からご苦労さまです。
また海鮮市場で朝食たべたいな。
開店前からかなり並ぶんでちょっとびっくりしたっけ。
Posted by かズ at 2012年06月03日 08:40
★青ちゃんへ
愛煙家の皆さんが、みんな青ちゃんみってだばいなさの〜


★かズさんへ
今日も朝からお客様がいっぱいでした
倫理法人会は、事前予約させて貰ってたさげありがてけ
今度、ご一緒に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月03日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。