2008年04月20日

にんげんだもの

昨日、ヘタこいてしまった。…(-_-メ

気分消沈の朝。

こんな時ってありませんか?

くやんでいてもしょうがない。
こんなことばに励まされ今日がんばってみっがー。…

フローラルブーケの香りと香立てのセット1470円。。。
(^ε^)♪



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:25│Comments(6)
この記事へのコメント
(^o^)/しょっちゅうです〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月20日 06:31
みつをさんの言霊はこころさ、響くよのー。
マイナス思考を即座にプラスに変えさせてくれる言葉ばかり・・

人間、マイナス思考では、やはり、頭ばかりか体の中までマイナスなってしまうとか。
なんでも考え方をプラスにすることで、人間の深い底に眠っているエナジーが満ちて溢れてくるそうですよ。

だから、どんな困難も乗り越えられるパワーは、そのプラス思考から生まれるんなんだそうです。偉そうなことを言ってますが、受け売りですわ(爆)

おらは、そうだなあ、アホなんで、かあちゃんと大喧嘩しても、長くて1日くらいで終わってしまいます。それもプラス思考と解釈して頂けると嬉しいですの。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年04月20日 12:02
あいやー、気を付けます、すいません
Posted by もも携帯 at 2008年04月20日 13:33
ももたろさんすみません。レス書いて、未完のまま送信したので
管理ページに入って、いじっていたら操作ミスで削除してしまいました。
やっぱり携帯は、なれでねぐで大変だ・・・パソコンもだ(笑)
会話にならなくしてしまい、たいへんもっけだごどした。m(_ _)m

さっきは婆薔薇さんにも、
ありがとうのレス書いたのにすみません。
Posted by かじまち at 2008年04月20日 13:49
ははは、プラス思考で(^^)v(笑)
Posted by ももたろう at 2008年04月20日 13:52
プラス思考って考え中って事は、今は違っているということ…(笑)
Posted by かじまち at 2008年04月20日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。