2012年06月14日

今日のランチ(ノ゜O゜)ノ



今日のお昼はこれ!!
さて、冷し中華か?冷やしうどんか?




はい、冷やしうどんで〜す


はあと♪さんのブログみたら、無性に冷し中華が食べたくて

しかし、ラーメンの麺がないf^_^;
ってことで、乾麺のうどんで冷やしを作ったよ


きゅうり わかめ ツナ ハム 薄焼き卵 長ネギ


タレは麺つゆだんでも、兄ちゃんは和風ドレッシングを途中でたしてたっけ


一皿で二度美味しい(o^〜^o)だって

あらぎりわさびいれたり
柚子コショウいれたり
すりごまいれたり
どんどんバージョン変えて食べて、味変化な冷やしうどん


今年初の冷やしは、いや〜んめがった(^O^)








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:50│Comments(4)
この記事へのコメント
今日の天気にピッタリですね
美味しそうです

暑さにメゲズ、ラーメン頑張りました
Posted by グルメ部長 at 2012年06月14日 14:44
具だくさん~(*^^*)
味変えながら食べるの私もよくやる~
今年まだなんで冷やし食べたい(^-^)/
Posted by Rosa at 2012年06月14日 15:33
ほんとおいしそうですね
彩りも綺麗で
プロのラーメン屋さんと
肩を並べるくらいの出来具合ですねえ~
Posted by やまぼうしやまぼうし at 2012年06月14日 15:50
★グルメ部長さんへ
我が家も基本は、暑い時には熱い物を食べる
たま~に冷たい物が無性に食べたくなるんだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月15日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。