2008年04月23日

寝顔

うちの愛犬ラズです。おー!いっちょ前に、布団掛けて寝てます。(-.-)zzZ



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:28│Comments(3)
この記事へのコメント
めんごいぃ♪
布団かけて寝るなんて・・・いいなぁ~
うちのもやってくんないかな~
そしたら、一緒にお昼ねとか(*ノノ)できるのになぁ~





ゴエちゃんは、絶対やんないだろうなぁ汗
Posted by 優 at 2008年04月23日 10:39
うちのヒメは布団の上に乗っかるのが好きです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月23日 11:53
優さん、ゴエちゃんていうお名前ですか。
布団かけて眠るのは明け方です。

婆薔薇さん、ラズも寝るときは、とーちゃんの布団の上に乗っかって寝るんですが、どういうわけか夜中に、かーちゃんの布団にもぐるようです。
犬がうらやましい・・・・・(><)
Posted by かじまち at 2008年04月23日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。