2008年04月23日

春の珍事

あれ、この信号機おがしちゃ?(・_・)エッ....?
黄色と青、これって注意して進めって事?じぁ黄色と赤は注意して止まれ?世の中おがしさげ、注意しなさいって信号か?\(゜□゜)/



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:43│Comments(8)
この記事へのコメント
あら、これって若浜んどごの信号でね?
あぶねの~、結構交通量の多い道路だよの!!
Posted by I太太 at 2008年04月23日 15:17
I太太さん早いコメントありがとうございます。
若浜んどごの信号?・・・おしい
これは浄福寺さんの近く、旧柳小路、西塚かまぼこやどごでした。
あど、直したやのー・・・・それにしても、あまりの陽気に信号も狂たんがも。
あぶね~・あぶね~
Posted by かじまち at 2008年04月23日 16:26
え〜☆ こんなことってあるんですか〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月23日 16:49
婆薔薇さん、今日の酒田市は、最高気温23度とか、とにかくあちぇけ
信号機もあちぇぐで、ほろけでしまたんだ・・・きっと☆
Posted by かじまち at 2008年04月23日 19:14
あら、まぢがてしまた(;^_^A
信号んどごさ焼き鳥屋の看板見えだもんで…(;^_^A
Posted by I太太 at 2008年04月23日 21:02
あー、そごんどごがあ、昔そのお店で飲んだくれて、二階のムギキリ打つところで、粉と一緒にマスター達と朝まで寝てたことありますのー。
珍しい信号見せて頂きましたあ。(爆)、
Posted by ももたろう at 2008年04月24日 10:49
I太太さん、焼鳥屋同じ名前の店なのでお手つきでしたか。
Posted by かじまち at 2008年04月24日 13:02
ももたろさん、すごい武勇伝・武勇伝 ぶゆう でん でん で で でーん
お持ちですね。・・・・オリラジ・・・ふる
Posted by かじまち at 2008年04月24日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。