2012年06月26日

ラベンダー満開〜♪



今朝も眩しくらいのいい天気


消防署前から中の口に向かう土手に、ラベンダーが植えてあんなんよ〜〜


満開です

手でサァ〜と、撫でるといい香りがぷんぷんでゅ〜〜(#^.^#)



3年前からは、芙蓉の花も植えらってで

前田製管さん向かいの芙蓉は随分おっきいの〜


まだまだ蕾


植物にとっても気持ちのいい天気だんがな?



今日は定休日

お盆の売り出しだんでも、今週と来週は火曜日定休させて頂きますm(__)m



様々だ事を片付けねば(^^)v

やんねばね事のチャンネルを、きちんと切り替える事が最近の目標!!


ブログ更新したら、今日のスケジュールたてよ(ノ゜O゜)ノ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ラベンダー きれいですね。
ガメラたがいて にこっ♪さねばねの~
Posted by わっしー at 2012年06月26日 07:34
ラベンダーいいですねー
ラズちゃんも

くんくんしてるかなーヾ(*´∀`*)ノ

いいお天気〜
今日もがんばりましょーーლ('ᴗ'❀)ლ
Posted by はるる at 2012年06月26日 07:47
ラベンダー切って束にしてつるしておくと
いいポプリになるんですよの~~

最近ひめこがこないオフは
チャンネル切り替えどころか
主電源OFFの私です(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2012年06月26日 10:55
ラベンダーの移り香
おばちゃんさも・・・付いて ぷんぷんでゅう~の^0^
虫除け防止と一石二鳥ですね
Posted by やまぼうし at 2012年06月26日 14:20
★わっしーさんへ
携帯でパチパチ撮りながら散歩してま〜す


★はるるさんへ
いいお天気だと足どりかるいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月26日 14:24
★はあと♪さんへ
やっぱり、ひめこちゃん中心のライフスタイルになるよの〜


★やまぼうしさんへ
私の周りは、虫よけがたっぷりですぅ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月26日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。