2012年07月02日

めっこいの〜(^_-)-☆



こんなめっこい紫陽花発見

色もめんごいし〜


中町の柳小路で発見したな

柳小路の通りを見れば、さらさらと柳が揺れてます

下から見上げたら、なんとも涼しげだの



紫陽花の似合う季節になりました(^^)v




御殿場は涼しくて寒いくらい
酒田は蒸すの〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
修行お疲れ様でした。
 
小さめのあじさいの花
おばちゃんの 指と
比較強調されて
めんごさ倍々増ですね

朝から とんだすつれいしますた+0+
Posted by やまぼうし at 2012年07月02日 09:23
★やまぼうしさんへ
めっこい紫陽花が目立つ様に手を添えたなが、バッチリ効果を表してた
やまぼうしさんらしいコメントありがど
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月02日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。