2012年07月04日

おぼろ月夜?


今日はおぼろ月夜だな?



今日、19時からどんしゃん祭りの検討委員会

今年は10月20日、21日 第三土.日曜日です

どんなイベント内容になっかお楽しみ(^^)v
って言うか、予算も限られてっさげ、どうやって楽しんでもらうがの



帰りにおぼろ月の明かりが道を照らしてくったけ



今日はいろんな偶然の出会いや、タイミングにおぼけたけ

※おぼけた〓びっくりした



お月様パワー貰って寝っがの





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:57│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです♪
日めくり暦によると、今日は満月みたいですよ
キレイな月を見てると…毛深くなって牙がニョキっと!?
マイケル・ジャクソンでスリラーでもいっときますか〜♪
Posted by MAKANA at 2012年07月04日 22:29
★MAKANAさんへ
昨日が満月だったんだぁ
ふんわりま〜あるい、優しい色の満月に癒されました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月05日 04:45
おお、幻想的な月できれいですね。
Posted by よし@勉強法 at 2012年07月14日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。