2012年07月05日

土砂降り(T_T)



今、土砂降りの雨
↓↓↓↓↓↓


夜中に何回か、ゴロゴロと雷 稲光
朝から、土砂降りかと思いきやサッと上がったり

光ったり、雷が鳴ったり

あ〜ら、お天道様は忙しごどまったく(*´ο`*)=3



雷は平気なラズ
でも、雨降りは嫌んだなやの〜↓U-ェ-U↓

今日は5分コースだの


テーブルの下から出てこねし







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:54│Comments(9)
この記事へのコメント
すごい天気だの
マハロさんは雷に怯えて隠れてます
今朝の散歩は中心です
Posted by MAKANA at 2012年07月05日 07:05
こんなに降ったのは久しぶりですね。

梅雨だけど全然雨降らなくて、主婦としては嬉しいのですが、農家としては心配でした…(^^;)

でもやっぱり晴れてた方が気持ちいいなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by たまやん at 2012年07月05日 07:33
ほんと、すごい雷で驚いておきました(^_^;)
かと思ったら、晴れ間…。
今日は天気に振り回されそう…。
Posted by ゆっきのまま at 2012年07月05日 07:35
雨も欲しいですが…
なんで今日?

明日、釣りの予定でした
Posted by グルメ部長 at 2012年07月05日 07:35
会社の前 あめ すごくて みんな バスさ乗るまで
大変でしたっけ。
Posted by わっしー at 2012年07月05日 07:37
雨ーーー(T_T)スゴイですね

この雨でもお散歩・・・
やっぱり、生き物を飼うって大変ですね

傘禁止でカッパの1年生たちがなんともかわいそうでした(T_T)
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月05日 08:51
おばちゃんの雷鳴とどろく雷よりは
まだ軽い方だと

 あいや もっけだの~ぉお
BY○じオヤジ様
Posted by やまぼうし at 2012年07月05日 09:24
内陸でも早朝に雷雨でした。
近くに何度かはちてちょっと怖かった。

個人的には夜に落雷を見るのは好きなんですが。
Posted by かズ at 2012年07月05日 12:18
★MAKANAさんへ
雷嫌いなわんちゃんには、過酷な天気だっけの
今は晴れ
いがったの〜U^ェ^U


★たまやんちゃんへ
久しぶりの雨。
草木、畑には有り難いよの


★ゆっきのままさんへ
ムシムシって、梅雨らしい天気
これも有りだよの


★グルメ部長さんへ
雨降りの翌日は釣りダメだな
あちゃ〜。


★わっしーさんへ
車の乗り降り大変だったんでろの
はんぱねぐ降ったもんの


★ぐうたらDaysさんへ
雨でも吹雪でも、うちはアーケードで散歩できっからまし
かわいいラズの為ださげ、嫌って思った日は一度もありません


★やまぼうしさんへ
私の雷と比べればたやすいの〜
って、なんでやねん


★かズさんへ
夜の雷は私も好きですの〜
散歩中はビビります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月05日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。