2012年07月07日

仕込み(^人^)



先週から始まった中通り商店街の屋台店


先週は私は御殿場で研修で出店出来ねがったんでも、今週からは参加しますよ〜〜


昨日めちゃめちゃ美味かった、にしむらさんちの枝豆を仕入れたよ(^^)v


その他にも、おばちゃんの手料理を出すさげお楽しみに

昨日は山形から帰って来てから、仕込みをやったなよ〜
大根切ったり、キュウリ仕込んだり

あんな料理、こんな料理を期待しての



今日は生憎の天気だんでも、中央公園でやっさげわんちゃん連れて来ても大丈夫


いわゆるドックカフェならぬドック居酒屋だの



テント下ださげ、雨でも大丈夫
皆さん遊びに来ての〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
先週は、肉しかなくて、私にはキツかったので、野菜系があるとありがたいです
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月07日 14:57
★酒やの嫁ちゃんへ
いっぱいお買い上げありがどの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月08日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。