2012年07月13日

ど〜んより(^O^)



今日はど〜んよりした朝


鳥海山も見えません




九州地方の方々の被害を思うと気の毒だの......

水が無くては生きていかんねんでも、たくさんの水
津波や大雨になっと、とてつもない力になんなだもんだの



どうか、どうかお天道様、大雨が静まります様にm(._.)m







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:34│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます


山形は、被害なくていいけど、本当大変ですね〜


平等に降るといいのに

気持ちだけは、明るくいかなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2012年07月13日 07:15
高校野球の県大会も始まったし!
今日は、光が丘球場で庄内勢の試合あっしの
がんばれ高校球児~!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2012年07月13日 08:57
一昔前からすると
短時間で一極集中型豪雨が
西日本各地で猛威を
ふるっていますね

地球温暖化の影響でしょうか?
だんな様の COOL DOWN お寒いギャグで
地球を お救いください
Posted by やまぼうし at 2012年07月13日 10:23
★ゆきんこさんへ
ほんと庄内も自然災害が少ねぐて、有り難いです
平等に降るといなんでもの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月13日 14:44
★あかねぎさんへ
今日は涼しい風も吹いて、試合するにはあんべいがなぁ〜


★やまぼうしさんへ
おやつギャグでクールダウンは勘弁して欲しいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月13日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。