2012年07月19日

朝飯前(^O^)〜★



夜中から起きてると結構お腹すくの(´〜`;)


ラズU^ェ^Uの散歩前に、ヨーグルトを頂きました


私にしては珍しい事
ヨーグルトって買ってはみるものの、完食さねうち賞味期限切れんなんよの(>_<)


ラズ『私に任せなさい!』って、言ってだよだ


口の周り発酵したかんすんなよのf^_^;



どれ、散歩行ぐがぁ〜U^ェ^U》》》》



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:08│Comments(2)
この記事へのコメント
そぅですよね~!ヨーグルト、安いからって買っても、完食出来ないうち色気が変わって来ちゃうですよね(^^ゞうちも一緒です~(^_^;)
お菓子作りとかに使って使い切るマメさがあればの~(^^ゞっていっつも思う自分です。
ラズちゃんの眼差しがなんともめっこいですね(#^.^#)♥
Posted by KenkenKenken at 2012年07月19日 07:12
ラズちゃん、復活したかな~(*´∀`)
Posted by 婆薔薇 at 2012年07月19日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。