2012年07月21日

点けやすいライター(^O^)‖‾



最近は、子供によるライターの事故を防止する為、押す所がきついライターが主流です

ロック機能つきもあります


が、しかし
子供の事故防止とは言え、きついライターは筋肉が弱ったお年寄りはなかなかきつけらんね


ローソクさなじょして火つければいな(>_<)
お年寄りの切実な叫びです


先日、メーカーさんが『このライターならどうですか!』と、持って来たライター........


あんべいい(^O^)/

横に押すところがあっさげ大丈夫だ(^^)v
250円だんでも、使い捨てでねし〜
補充出来んなんば有り難いの〜〜


これ、ライターで困ってた
ちょっとした事だんでも、じじちゃん、ばばちゃんに喜ばいるよ(#^.^#)


兄ちゃんがポップを作りました


デザインが超、超、超苦手な兄ちゃんにしては素晴らしい出来栄え

お年寄りに優しいライター『優火』

小さな商品だんでもスグレモノです


是非 一度お使い下さい


もちろん、花火、キャンプにもバッチリ(^^)v





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも母親が「こんなに硬くては点けられない」とこぼしてまして、マッチに逆戻り。(以前頂いたマッチが役に立っております)
こう言う「気遣い」のある製品は有り難いです。
Posted by 墨田ペトリ堂 at 2012年07月21日 16:07
★墨田ペトリ堂さんへ
お久しぶりです
んだなよの〜。
子供の事故防止も大切だんでも、お年寄りの事も考えて欲しいです
マッチを付けられないお年寄りもいらっしゃるので困ってたんです。
また、酒田においで下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月21日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。