2012年07月21日

屋台の仕込み(ノ゜O゜)ノ



今日は土曜日


先日のコミュニティー新聞の記事に掲載の通り《中通り商店街屋台店》やりますよ〜〜♪


大根煮仕込んでだよ(^^)v
今回は奮発して西塚蒲鉾店さんの棒天入り

夕方にはいいあんべなてれよ



おばちゃん特製漬物タレにつけたキュウリの一本漬も仕込み中



そして今回スペシャルメニューは、私が選んだ夏のつまみ逸品登場\^o^/


数に限りがありますからお早めに〜〜〜


今回は初登場、中通り商店街のイケメンが出店します

あっ、ダーリンの次にイケメンでしたf^_^;


わんちゃん連れオッケーな屋台店

お待ちしてま〜す
o(^-^)o







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:37│Comments(6)
この記事へのコメント
本当に夏祭りに時期ですね!
頑張ってください!
Posted by きまぐれオヤジ at 2012年07月21日 11:13
今日友達と行きます(・∀・)!
セナも連れて行くので声かけてくれたらものすっごく喜びます(*´∀`)♡
Posted by あっとちゃんあっとちゃん at 2012年07月21日 12:33
★きまぐれおやじさんへ
本日の屋台店、24日は町内の夏祭り、来週末中通り商店街の夏祭りとイベントやら忙しいです

中通り商店街に骨休めに来ての〜


★あっとちゃんへ
参加表明ありがど
セナ君のおやつも用意しとくねU^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月21日 13:54
酒田が30分で行ける距離ならなぁ〜


お姉さんのおでん食べたいです
Posted by ゆきんこ at 2012年07月21日 14:26
いぐどしたら 来週だの
おばちゃんの美貌に よっぱらたら
介護よろすくおねがいします
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
Posted by やまぼうし at 2012年07月21日 15:03
★ゆきんこさんへ
高速が出来たとは言え30分では無理だもんの
泊まりがけでいらして下さい


★やまぼうしさんへ
来週はまたまた賑やかになりますよ〜
介抱する余裕があればいなですんでも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月22日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。