2012年07月21日

大盛況\^o^/




今日も大盛況だよ〜〜〜



あっとちゃんがお友達と一緒に来てくれました
プーさんもだよ〜



初めてのお客様もいっぱいです



ありがでの〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:05│Comments(6)
この記事へのコメント
お姉さん(^^)/コメントありがどの~♪
時間なくてお姉さんどさよらんねけ(^^;)
今度顔だしま~す(^^)v

今日は冷えるよだども盛り上がって下さいの~o(^-^)o
Posted by 青ちゃん at 2012年07月21日 20:59
この屋台は何月までやるんだろ~?
一度泊まりがけで行ってみだいです(^^♪
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月21日 22:12
今日は、ごちそう様でした(*^_^*)
余りの寒さに早めの撤退となりましたが!
計画立てて、また行きます(^_^)v
Posted by プーさんプーさん at 2012年07月21日 23:56
声かけていただいてありがとうございます(*´▽`*)
たくさん話せて楽しかったです♪
噂通りおばちゃんぢゃなくお姉さんでしたね(^-^)
いつかラズちゃんにも会いたいなあ(●^o^●)
Posted by あっとちゃん at 2012年07月22日 07:02
★青ちゃんへ
昨日はさんむけんでも、盛り上がったけ
コミュニティー新聞見て来てくった方々も居てうれしけ


★鶴ニイさんへ
8月の開催予定日が決まったらアップしますの
野外オフ会もいいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月22日 10:41
★プーさんへ
盛り上げ隊ありがど〜
今度は熱燗も出来る体制で準備します


★あっとちゃんへ
昨日はありがど
お友達まで連れて来て頂き感謝。
ライバルわんちゃん居たから連れて来れませんでした
今度散歩で会えとがな、
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月22日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。