2012年07月22日

トトロの木



先日、配達の途中で見掛けたトトロの木


家の方が、トトロに見立てて刈り込んだんでろの

西日が強くて分かりずらいんでろんどもトトロです






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:16│Comments(6)
この記事へのコメント
おー!

ほんと~トトロだのーヽ(^o^)丿

じょんだ人も、いるもんだのーヽ(^0^)ノ
Posted by きなこ at 2012年07月22日 07:23
おはようございます

ホントにそっくりですね
場所はどの辺ですか?
先日、映画のトトロをみたムスコが興味津々なもんで
Posted by 田舎好き at 2012年07月22日 07:27
お~すんげ~!(^^)!

日が射していい感じなてるの~(^_-)
トトロを語らせるとうるさいて言われるくらい映画にDVD何回も飽きないよ♪

手入れ大変だろの(^-^;
Posted by 青ちゃん at 2012年07月22日 08:52
★きなこさんへ
私も見た瞬間『お〜〜』でした
ブロガー魂でシャッター押しましたよ


★田舎好きさんへ
南ジャスコをこして、大宮地区にありました
子供さんが見たら喜びそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月22日 12:56
★青ちゃんへ
神秘的に写ってだの
夏休みになるとトトロ見ってぐなる〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月22日 13:00
こんにちわ

酒田ジャスコの奥ですね
了解です
早速行ってみます(^∇^)
Posted by 田舎好き at 2012年07月22日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。