2012年07月25日

土砂降りf^_^;



会議3時少し過ぎに終わりました


お昼食べねで来たさげお腹空いた〜〜

近くのコンビニに入ろうと思ったら土砂降りだよ(┬┬_┬┬)



サンドイッチとコーヒーでふぅ〜〜〜〜(;´・`)

安全運転で帰ろっ


ラジオつけたら、高校野球の夏の県大会


酒田南高校一点差で勝ってだんの


ラジオ楽しみながら行こう






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです
気をつけて帰ってきてくださいね(*^^*)

私は今日 久々に何にもない日で 美容院行って来たんですが 終わって買い物して 自宅前で ササギの収穫して… 3:30 お昼ご飯食べるの忘れてたΣ(・□・;)自分でもびっくりしたよ(*^◯^*)
Posted by みく at 2012年07月25日 16:49
★みくさんへ
お昼ご飯食べんな忘れるほど夢中なささぎ収穫
すごい
無我夢中だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月26日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。