2012年07月27日

風鈴〜♪



梅雨明けたさげ、早朝からあっぢぃ〜f^_^;


山居橋前を通ったら涼しげだ風鈴の音 ̄♪


東洋開発さんに風鈴が下がってだけ



ガラスと金の二種類

ガラスの軽いカランカラ〜ン♪


金のリンリ〜ン♪


あ〜涼しい〜〜〜
我が家も風鈴さげよっ(^O^)/


東洋開発さんの日よけ幕
デザインがいいと思わない?


んだブロガーのRicoさんのデザインです
いい仕事してますよの(^^)v


ちなみにここの社員さん、接客態度がものすごく丁寧で爽やかで気持ちいなんよ



さあ、暑い夏だんでも爽やかに行きましょう〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
爽やかで丁寧な接客♪
時々、直接お客さんに買いに来てもらうことがある、程度ですが
その時に来て良かった、って思ってもらえるような接客技、
身につけたいです!

昨日、次女の幼稚園の園長先生とお話したら、おばちゃんのこと
知ってました^^
倫理法人会?でお会いする、って言ってました^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月27日 08:42
★ぐうたらDaysさんへ
接客一つでお店の印象ってかわりますよの〜
元気に明るくを心がけてんでも、丁寧にもプラスしたいと思いました

えっ、W幼稚園の園長とですか
どんな話しから私の話題が出たのか気になる~
来週のモーニングセミナーで聞かねばね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月27日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。