2012年08月01日

今日の朝ごはん(ノ゜O゜)ノ



今日は水曜日
全国的に水曜日だよ〜〜
間違いなく水曜日(^^)v


なして何回も言うか....今日が水曜日と忘れてたから



酒田倫理法人会のモーニングセミナーのある水曜日だなをすっかり忘れて
朝のおはよう倫理塾に行ってしまたな

他の会員さんに言われてハッと気づきました( ̄▽ ̄;)


慌てて支度してヤッと5時15分、役員朝礼リハーサルに間に合いました
汗ダラダラ(;´・`)

定休日の火曜日を休みなく働いて三週間目
曜日感覚がねぐなてきた〜


セントラルホテルさんの美味しい朝ごはんを食べて、曜日感覚を取り戻さねばねの(^O^)


茄子の蒸し焼き....色白の綺麗な茄子

さらに、女将さん特製の茄子漬
そして、庄内砂丘メロンも(#^.^#)

季節感溢れる朝食に感謝ですm(__)m



皆さん、明日は木曜日ですからの

木曜日(^^)v

くれぐれもお忘れなぐ



今日から8月、お盆の月です

今日もきっといい事がある

さあ、頑張りましょう〜(^O^)♪





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おーーー!!
がんばりましょう!

私も曜日感覚なくてよ。。。
昨日ゴミの日だったのすっかり忘れて。
この時期のゴミの出し忘れは厳しい!
変な臭いする~
Posted by ミッキー先輩 at 2012年08月01日 10:58
★ミッキー先輩へ
ゴミ出し日を忘れたらダメだよ
次のゴミ出しまで最悪状態だの。
お気の毒です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月01日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。