2012年08月05日

フヨウ満開\^o^/


足を捻挫して5日目

ラズの散歩も、やっと普通?に近い歩きが出来る様になてきた(^O^)


久しぶりに新井田川沿いの土手に行っておぼけた

フヨウが満開〜♪〜\^o^/♪

白、ピンクと華やかな土手に変身


朝からあっぢいんでも気持ち良く散歩出来ました(#^.^#)



こちらは、夏の花の代表選手 ひまわり


昨日、おはよう倫理塾鶴岡会場の秋山鉄工さんで見た巨大ひまわり

かじオヤジ殿より遥かにでっかい
( ̄▽ ̄;)


夏真っ盛りだの〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:34│Comments(3)
この記事へのコメント
散歩てぎるよなっていがったの~o(^-^)o

お向かいさんのムクゲもりっぱに咲いてだけ(o^^o)
ハワイみでいだのってお嬢!言ってだけど~(笑)

今日もあっづいの~(>.<)熱中症さきをつけでの!ラズちゃんもの~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年08月05日 07:03
★青ちゃんへ
娘ちゃんのムクゲ見て言う『ハワイみってだの。』って、わがる、わがる
なつ〜って感じだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月05日 15:11
ムクゲって言うんですね!てっきりハワイの花?… ハイビスカスかと思ってました(;^_^A
Posted by 庄内侍(汗だく at 2012年08月05日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。