2012年08月08日

選手宣誓(^O^)/



選手宣誓、仕事の手を休めて....サボって見てしまた


感動したの〜〜


下妻主将のお父さん、お母さんだばなんぼかドキドキしたがしの〜〜



今日から、若者パワー貰わいるの(^^)v


オリンピックやら、甲子園やら忙しの






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:08│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよーございます☆
MAROOも見たよ~♪
みんなで仕事サボって~笑
欲言えば
もうちっと元気が欲しかったな~☆
Posted by MAROO at 2012年08月08日 10:35
応援だの~
Posted by わっしー at 2012年08月08日 11:03
あ、みねでしまた
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月08日 11:32
おぉー はじまりましたのー

利用者さんど しゃべったふりして・・・・・むねど・・・・・
いやいや 特に酒南どぎは みんなで 応援さねどー
Posted by 黒ぺけ at 2012年08月08日 11:33
★MAROOさんへ
やっぱりサボってみるよの
間違わないようにきっと丁寧に言ったんの


★わっしーさんへ
応援さねばねの


★酒やの嫁ちゃんへ
家事してっと忘れんなんよの
私はタイマーしたよ


★黒ペケさんへ
酒南は、皆でテレビ観戦だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月09日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。