2012年08月15日

後片付け(^^)v



7月28日から始まった中通り商店街のイベント
昨日の縁日祭りをもって終了しまた


本日午後に酒田市さんからお借りした椅子、テーブルをお返しして
後は商店街の財産を仮置場から倉庫に返却

これがまた大変(>_<)


実家に帰ったりと毎年、搬入より後片付けの方が人数は減ります


来年に向けきちんと片付けねばの



それにしても蒸し暑いの〜


さあ、もう一頑張り\^o^/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
美味しいビール飲んでくださいね
ダーリンは、明日、欅のビアガーデンで、ひとり打ち上げをするそうです。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月15日 21:57
★酒やの嫁ちゃんへ
マジでダーリンは頑張った
一番大変な時にこれだけ頑張ったら、大抵の事は乗り切れんなんね
一人ビアガーデンで盛り上がって下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月16日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。