2012年08月16日

自由工作がまだの子供達へ(#^.^#)



夏休みも残りわずか

今の時期は、夏休みの宿題に必死な子供達、大人達がいっぱいだかなぁ〜〜



特に自由工作は私は苦手だっけ
何を作るか悩む、悩む<(´△`;)>

悩んでるうちに日にちがどんどんなくなるm(>ω<)m゛



こんな商品を見つけました(^^)v

《手作りキャンドル》

ワンチャン うさちゃん ねこちゃん トラ パンダ ブーさん などなど12種類


真ん丸ローソク1個と板ローソクセットです
かわいい見本を見て作っても楽しそう〜♪




2個キャンドル 板11枚つきセットは、なんでも作れそう


いずれも、真ん丸ローソクに色のついた板状のローソクがセットになってます

ぬるま湯に板状ローソクを入れて、思い通りの形にして貼っていく

お子さんの想像力でいろんなの作って下さい(^O^)/


夏休みの工作に悩んでるみなさん、ローソクキャンドルを作ってみませんか?


作ったローソクは水に浮くローソクだから、停電時に役立ちます(^^)v


お待ちしてま〜す\^o^/






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:28│Comments(5)
この記事へのコメント
夏休みの宿題終わったけど、これはかわいい!
作ってみたい!!

これ作って節電のキャンドルナイトとかよさそうですね♪
Posted by たまやんたまやん at 2012年08月16日 16:17
個人的にめっちゃ欲しい!
ハマり決定アイテム!

ちょっと猫の顔、怖い。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年08月16日 16:26
きゃあ(*^。^*)
もっと早く知りたかった・・・。
でも、ゆっき、はまりそう♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年08月16日 18:38
これ、かわいいですね~(*⌒▽⌒*)

夏休みの工作でなくても、楽しんで作れそう(*^▽^*)


種類も豊富ですね~(*⌒▽⌒*)
Posted by kuu at 2012年08月16日 21:01
★たまやんちゃんへ
たまちゃんなら何を作る
見本見ねぐてもオリジナルをバンバン作りそう


★ミッキー先輩へ
仲間を増やそう


★ゆっきのままさんへ
夏休みの宿題でねぐても楽しく遊ばいるよ


★kuuさんへ
日頃、手作りに縁のない私は作らねんでも皆さんなら作りそうだの〜。
って、私もラズを作ろうかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月17日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。