2012年08月25日

本日はお香の日\^o^/



本日は25日
5のつく日は『お香の日』で、お線香、お部屋香が15%引きです



私が今一番好きなお線香

『特選.花梨』
微煙香ではありませんが、上品なあ〜まい香りがなんとも言えないいい香り〜♪

ピンクの色も可愛いでしょっ(^^)v

定価1575円が1339円になります



ところで、お線香の箱の裏技をご披露
(^O^)/

お線香をくるんである紙を、お札の幅で切ってお財布に!


お札を出す時にいい香りがしますよ


手帳にはさんだり、本の栞に使ったり

微かにふんわり香って、スッとリラックスさせてくれます
空き箱にハンカチを入れてもオッケー

箱も包み紙も無駄なく使いましょう



さて、このぷくぷく猫ちゃんは香炉です

顔がめっこいの
(#^.^#)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:45│Comments(3)
この記事へのコメント
お部屋のお香も売ってるんですねー(^-^)
『名刺香』を前にブログで見たんですが、どんなお香なんですか?
Posted by 浜っ子ちゃん浜っ子ちゃん at 2012年08月25日 18:28
お財布に入れる裏技いいですね
猫さんの香炉も可愛い~
Posted by ぴっぴぴっぴ at 2012年08月25日 19:03
猫好きには欲しい一品です(*^。^*)
丸っこさが可愛い(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月25日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。