2012年08月29日

昨日の休日(^O^)



昨日はお昼からは、かじオヤジ殿と酒田ライオンズの例会に出席しランチを頂きました

久しく食べこと無いようなやっこいお肉
幸せだけ〜(^_^)♪

※ランチが気になる方は、かじオヤジ殿のブログをご覧下さいm(__)m


1時30分までに庄内市庁に行く用事があり、ソソクサと途中退席f^_^;


会議が終わって向かった先は、こちらを買いにスプリングフレーバーさんに行ったな

前回行った時に気になったダウニーの柔軟剤
どの香りにしようか迷って....10分以上迷ったら買わない主義の私f^_^;

買わずにいたら、その後スプリングフレーバーさんのブログを見たらお試しサイズを発見

遂に入手\^o^/


今は、夏のかんかん照り
どんなにいい香りも、カワカワになるからもう暫く使うの止めっがな〜


置いとくだけでいい香りだよ〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
桃のケーキも激うまでした。
ごちそうさま〜
スプリングフレーバーさんは、いっつもいろいろ欲しくなるけど、結局たいしたもの買わないできてしまうのよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月29日 11:53
★酒やの嫁ちゃんへ
桃んめっけよの〜。
中から桃太郎が出てきそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月29日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。