2012年08月29日

夕焼け\^o^/


西の空の夕焼けがみごとです
\^o^/



朝焼けに夕焼けにと一日、何度も空の移り変わりに楽しませて貰いました


鳥海山とお月様はおぼろげです
そろそろ満月も間近だがな?




今日も一日、無事に終えることが出来そうです



感謝いたします(^O^)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント
本日はお世話になりました♪

次の満月は、8/31の金曜日みたいですよっ(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月29日 19:20
夕方の一時…辺りが一面ピンク色になりましたね
最近はトンボも沢山飛んでいて、どんなに暑くても秋が近付いている気配を感じます。
Posted by MAKANA at 2012年08月29日 21:00
すこし、日が暮れるのが早くなってきたような・・・
涼しくなるのはウレシイけど、ちょっと切ないカンジです。。。
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月29日 23:28
★はらほろさんへ
昨日は、ありがとうございました
8月31日が満月ですか
晴れるといいですの。
見逃さない様にさねばね。


★MAKANAさんへ
街全体がピンクで包まれたっけの
『おお〜〜』って、兄ちゃんが雄叫びをあげてました(笑)
車にトンボが当たって怖いです((゚Д゚ll))


★ぐうたらDaysさんへ
だんだん日の出、日の入りが秋だよの〜
これに秋風吹いたら一気に切ねぐなるの彡(-_-;)彡
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月30日 03:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。