2012年09月01日

詰め放題\^o^/


昨日の夕方、中町まんなかマルシェを通ったら

オクラのコンテナの前に、必死系のイケメンの方がいました

見たらオクラの詰め放題の貼紙


ネバネバはあんまり好きでね私だんでも、ネバネバ大好きなかじオヤジ殿の為に頑張りました
(^_-)-☆


ほ〜ら、こんだけ(^^)v


一回100円でいなんでろかって、思うくらい詰めました

店員さんが教えてくてくれた料理を早速作ってみよう〜〜〜



あっ、イケメンのお客さんは、中通り商店街のアルス美容院さんのカリスマ美容師さんです


カリスマ美容師のT君は、料理も作るんだって〜♪



オクラの詰め放題は、コンテナにあるだけやるそうです

オクラ好きは、午前10時の開店と共に急げ(ノ゚O゚)ノ》》》》》》



中町まんなかマルシェは、酒と人形の大泉さん隣りです





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:53│Comments(5)
この記事へのコメント
オクラいいなぁー
大好きです♥

オクラの詰め放題なんて
めずらし〜よね♥

スイカの詰め放題ないかなー!(笑)
Posted by はるる at 2012年09月01日 08:04
初めまして。マルシェさんってどの辺なんでしょうか?詰め放題に目がありません。
Posted by 愛読者 at 2012年09月01日 09:41
★はるるさんへ
オクラ好きにはたまんない企画だよの〜
袋がオクラタワー状態でした


★愛読者さんへ
いつもありがとうございます
中町マルシェは、大泉さん隣りです。

旧JTBです。
是非、行ってみて下さい
ご検討をお祈りします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月01日 09:51
おはよ~(^^)/

オクラ~詰め放題いの~(^O^)

イケメン♡お兄さんもいの~(^O^)

オクラの漬け物てなをこないだもらたけ(^^)v
ネバネバ苦手なんてお姉さん!もってねの~(^^;)
あっちぇさげネバネバでオヤジ殿さ元気つけでやっての~(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2012年09月01日 11:02
★青ちゃんへ
旦那さん孝行さねばねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月01日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。