2012年09月04日

スパゲティー\^o^/


今日のお昼は、自家製トマトソースを使ったスパゲティー


大ちゃんのブログを見て作ってみたトマトソース



鍋いっぱいのトマトジュースを煮詰めて4分の1
アクを取り、バジルとニンニクをいれて作ったよ(^^)v

ベーコンと玉葱のシンプルスパゲティー


けっこう酸味の強いトマトだったんでも、さっぱり甘酸っぱいソースで美味しっけ〜(#^.^#)


時間があって、涼しくないと出来ない料理だの


久々お昼ご飯を作ったら、かじオヤジ殿は会議で寒河江でした
f^_^;


チャン チャン







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとカブッってしまいましたが・・・
すごい濃厚な赤ですねー
してまだ、今年のトマト
暑いせいか、んめもののー
Posted by あかねぎ at 2012年09月04日 13:37
★あかねぎさんへ
ジェラートモアレさんのパスタ大好きだぁ~
自分で言うのもなんだんでも、フレッシュトマトたっぷりでんめけ
ごっつぉしってよだけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月05日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。