2012年09月06日

はづもの(#^.^#)



西の空がドヨ〜〜ン
雷がなりそうなくらいの空模様だの〜

でもハッピーです〜♪

何たって目の前に頂き物の刈屋梨があっがら〜★




果物はあんまり食べない私だんでも、梨、柿は大好きだちゃ
(#^.^#)

食べんなを我慢してでっつり剥いて、バクバク食べんなが好き



ラズも隣りにスタンバってますU^ェ^U






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:18│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます。

おばちゃん ハッピーな瞬間だねー

お・・・・ラズも このうまさ わがるのー
Posted by 黒ペケ at 2012年09月06日 08:09
この前、千葉の梨はごっつぉなたんども、
刈屋の梨はまだだなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月06日 11:15
我が家も先日、千葉からはづものの、梨頂きました

刈谷梨も、んまいね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月06日 11:57
★黒ペケさんへ
ラズは何でも好きだんでも梨は特に
ついついやってしまうなよの


★酒やの嫁ちゃんへ
千葉はもう出荷してんだの
梨が出るとぐっと秋って感じだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月06日 12:57
★ゆきんこさんへ
刈屋梨は美味しい梨のブランドになりつつあります
是非一度食べてみて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月06日 13:19
あど出はたながぁ(^O^)
今年は買いさ行けるかなぁσ(^_^;

やぱしスタンバイ♪どっこも同じだの~(*^^*)
Posted by 青ちゃん at 2012年09月06日 21:46
きなこと、
同じく果物~あんまり…食べないんだのーo(^-^)o

きなこは、
職場で千葉県の幸水たべだよー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年09月06日 22:09
★青ちゃんへ
そっちには刈屋梨は売ってないの
ガサゴソっていう音を聞いたらダッシュで来ます


★きなこさんへ
あら、きなこさんも
なんでだか、果物に手がでないんだよの~
でも、梨は別
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月07日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。