2012年09月13日

三文の徳どころでねよo(^-^)o



この時期、朝4時40分の東の空


赤いシルエットに包まれた鳥海山

↑↑↑↑↑↑↑↑
うっ、私らしからぬ表現だけの
ププッ (;´・`)
 
うすぼんやりした中に東の空に三日月が出ています
その三日月の先にはキラキラした、でっかい星が\^o^/


写真では分かりずらいんでも超でっかいよ

空気がすんでるからか、くっきり見えます

三日月見えて、星見えて、朝日見えて

早起きしたら、こんな光景が見らいるでらって、三文の徳どころでねの(^^)v



昨日ラジオで言ったけ『元気が出ない時は、太陽にパワーをもらいなさい。』

朝日のパワーはすごいの



はい、今日もおかげ様で元気です〜♪







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:24│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございます。朝早いおばちゃん。夜は何時で寝るんですか?
Posted by 愛読者 at 2012年09月13日 07:29
最高の一日がスタートですね
週末は庄内の素晴らしい景色で、お目覚めかな

二日酔いで、起きれないと思いますが…
Posted by グルメ部長 at 2012年09月13日 07:59
画像に手を合わせたくなりますの~

でも私、その時間だと目が覚めても、もう一度寝ちゃう・・・
私はもう少し日の出が遅くなってからだな!^_^;
Posted by はあと♪ at 2012年09月13日 08:24
なんかのー
金星らしいよ~。

赤いシルエットに包まれた鳥海山。

なんか言うの恥ずかしい。
パワー出る写真だよねー。
今日も、がんばろーーー!!!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月13日 09:15
私も夜勤の朝方に、同じ景色を眺めてました♪
私のバヤイは「夜更かしは三文の・・・」ですかねぇ(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月13日 10:07
損ばっかりしてる。。。。。。汗。。。。泣
Posted by かズ at 2012年09月13日 12:28
★愛読者さんへ
最近は4時前に目覚めます
『目が覚めたら起きる』を心がけてます。


★グルメ部長さんへ
15日は楽しみにしてます
飲むべ〜〜
早起き習慣も3年になるとあと、癖になります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月14日 07:53
★はあと♪さんへほんと手を合わせたくなる様な朝日今朝の朝焼けもごんげだ景色だっけよ


★ミッキー先輩へ
いやいや、ミッキー先輩からもパワー頂いてますよ
若者パワーを
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月14日 08:00
★はらほろさんへ
夜勤明けに見る朝焼けも気持ちいいもんだよの


★かズさんへ
夜型のかズさんも朝型に切り替えませんか
朝はひらめきがあるよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月14日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。