2012年09月15日

何でも日和\^o^/



みなさん、おはようございます

爽やかな朝ですの〜
今のところなんぼか涼しいし


あっちこちで運動会やらイベントあんでも、今日みってだ天気だばいんでね〜
(^人^)


運動会日和
イベント日和

そして、んだブログオフ会日和だの〜〜♪



内陸からも鶴岡からも参加のブロガーさん居るし
楽しみだちゃ




んだんだ、今朝の朝焼けも見事だっけ〜〜

今日もいい一日になります様に
\^o^/








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:21│Comments(5)
この記事へのコメント
まさに我が家運動会です。今日のオフ会楽しんでくださいね。
Posted by 愛読者 at 2012年09月15日 06:41
オフ会盛り上がりますね〜

私も昼間から、楽しい事待ってます

夜は、蔵王で婆薔薇さんのジャズコンサート聴いてきます

皆さんによろしく〜
Posted by ゆきんこ at 2012年09月15日 08:01
オフ会楽しんできてくださいねー

私はまた
明日明後日レディオディです(笑)

今日も暑くなりそーですね
Posted by はるる at 2012年09月15日 08:07
「何でも日和」、良い言葉ですっ♪
今夜は宜しくお願いしますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月15日 08:12
★愛読者さんへ
今日の運動会はあぢぃくてご苦労様だの〜


★ゆきんこさんへ

久しぶりのオフ会。
ワクワクします
ゆきんこさんも楽しんでの。


★はるるさんへ
はるるさんは、レディオ三昧ですの。
目がハートの二日間
頑張っての。


★はらほろさんへ
何でも日和
飲み日和
こちらこそよろしくの〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月15日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。